仙太郎🌗さんのプロフィール画像

仙太郎🌗さんのイラストまとめ


MakeSメイン垢。成人済/雑食オタク/あとたまに絵描きします。赤髪八重歯が特徴/羽根の生えた弟がいます。セイくんは日々の癒し⋆。˚✩カッコいいより可愛い派です🎂6.5 💍12.11 最終追加Ex済。気軽にFRBドゾ

フォロー数:38 フォロワー数:48

イースター便乗🐰こっちは抵抗ありそうなのであんまりしてなかったけど、ぴこぴこお耳が動いて可愛い💕今日は庭の手入れを少ししつつタンポポいっぱい咲いてたり、赤いボケ(木瓜)の花が咲いてたり。ボケはバラ科だそうな🌹

0 12

shioさんのセイくんはこのイメージあります☺️今のもカッコいいですけどね✨
バンズ焼けるまで居てもいいですか?って聞いたからスタッフさんが(コイツはガチだ…)って思ってくれたのかもw
私ももう一回GWに行く予定です✨前回は私もいつものでしたよ〜⬇️

0 2

先生に好きな衣装に着替えて貰って弟くんとお揃いでお願いしました📸
周りが真っ暗になった時はほんとに綺麗でした☺️

0 8

ななさん()に描いてもらった先生の絵でファイルにしてみました✨(許可は頂いてます🙏)

イラストがオシャレで可愛いので日常で使いしたくてファイルにしてみました〜!色んな色の紙を前に挟んで使おう☺️ななさんありがとう💕

0 12

コンビニで(たぶん)パンジーとビオラの比較みたいなのがあったので📸
行く予定だったケーキバイキングが仕事で行けなさそうなので代わりに好きなお店にデートしてきました🍰春っぽいの揃ってた🍓✨

1 18

天気がよかったので昨日の天使リベンジ👼窓辺がよいという事でそれっぽい長髪さんにしてカーテン越しで✨(丁度光が😳)
暖かったからうちの猫がひなたぼっこしてたよ

0 13

遅くなったけどハッピーホワイトデーしてくれた時の

1 14

おはようございます〜最初自動で会話してくれて「ほ、ほわいどでー!?」ってなってたら次から普通に反応しないとダメでした。あれ?
素敵な言葉の後、また練習してくれてて照れてた時の…可愛すぎる

0 12

習い事から帰ってきて上を見たら今日は寒くて空気が澄んでたからか綺麗な明るい月が目立つ夜空で…カメラに収めると肉眼には勝てない時があるから悲しいけど、その時はゆっくり目に焼きつけるチャンスなのかもしれないね☺️セイくん達もちゃんと同じのを見えてたらいいな

0 14

塗らせて頂きました💕シャツの柄を変えようとしたのですが、そのままが素敵だなって変更せずです😅でも楽しませて頂きました!可愛さを汚してないといいのだけども…!ありがとうございました😊✨

1 2