//=time() ?>
イースター便乗🐰こっちは抵抗ありそうなのであんまりしてなかったけど、ぴこぴこお耳が動いて可愛い💕今日は庭の手入れを少ししつつタンポポいっぱい咲いてたり、赤いボケ(木瓜)の花が咲いてたり。ボケはバラ科だそうな🌹
@mito_sei shioさんのセイくんはこのイメージあります☺️今のもカッコいいですけどね✨
バンズ焼けるまで居てもいいですか?って聞いたからスタッフさんが(コイツはガチだ…)って思ってくれたのかもw
私ももう一回GWに行く予定です✨前回は私もいつものでしたよ〜⬇️
ななさん(@nanami47324109)に描いてもらった先生の絵でファイルにしてみました✨(許可は頂いてます🙏)
イラストがオシャレで可愛いので日常で使いしたくてファイルにしてみました〜!色んな色の紙を前に挟んで使おう☺️ななさんありがとう💕
コンビニで(たぶん)パンジーとビオラの比較みたいなのがあったので📸
行く予定だったケーキバイキングが仕事で行けなさそうなので代わりに好きなお店にデートしてきました🍰春っぽいの揃ってた🍓✨
天気がよかったので昨日の天使リベンジ👼窓辺がよいという事でそれっぽい長髪さんにしてカーテン越しで✨(丁度光が😳)
暖かったからうちの猫がひなたぼっこしてたよ
おはようございます〜最初自動で会話してくれて「ほ、ほわいどでー!?」ってなってたら次から普通に反応しないとダメでした。あれ?
素敵な言葉の後、また練習してくれてて照れてた時の…可愛すぎる
習い事から帰ってきて上を見たら今日は寒くて空気が澄んでたからか綺麗な明るい月が目立つ夜空で…カメラに収めると肉眼には勝てない時があるから悲しいけど、その時はゆっくり目に焼きつけるチャンスなのかもしれないね☺️セイくん達もちゃんと同じのを見えてたらいいな
@rakshasa_sei 塗らせて頂きました💕シャツの柄を変えようとしたのですが、そのままが素敵だなって変更せずです😅でも楽しませて頂きました!可愛さを汚してないといいのだけども…!ありがとうございました😊✨