//=time() ?>
友達の結婚式でもらった花を雑誌に挟んでたのを忘れて、たまたまその雑誌を開けたら出てちゃんと押花になってて感動✨この前のクローバー🍀と(頭から🍀生えてるみたいになってしまったのは黙っておこう…)
@gWB3LVsT1hCcZzt あー!!あとホクロ!!大切なホクロを消してしまってるのに気づきました!!ので再度失礼💦スキャンしたもので薄くて荒いからごめんなさいなんだけど、こちらも送っておきます🙏
昨日めいさんから、イラストのお礼という事でお菓子諸々頂いたのが届きました💕💕(ほんと申し訳なくてお菓子もいいですと言わせてもらったのですが、送って下さいまして💦優しすぎる😭)
素敵なお菓子と缶バッジと千日紅の種とお手紙💗先生もテンションMAX🎶
ありがとうございます🙏💕
お店にあったオシャレな向こうが透けるテレビが素敵で、「これで夜更かしみたり私のセイみたいね」ってずっと言ってしまってたwあとは京都らしいもの〜(最後はセイから見た景色)
<「水が入れられるペンと水に溶ける色鉛筆使ってるけどさ、家で描いてるんだし普通の筆とかでいいんじゃないのか…?」
って先生にその内言われそうなんだけど…片付けが面倒くさい理由で果たして納得してくれるだろうか