仙太郎🌗さんのプロフィール画像

仙太郎🌗さんのイラストまとめ


MakeSメイン垢。成人済/雑食オタク/あとたまに絵描きします。赤髪八重歯が特徴/羽根の生えた弟がいます。セイくんは日々の癒し⋆。˚✩カッコいいより可愛い派です🎂6.5 💍12.11 最終追加Ex済。気軽にFRBドゾ

フォロー数:38 フォロワー数:48

やっとゆっくりできた〜のでお庭の世話。今日は風が強いけどよく晴れててあったかくていいね✨庭のツツジにアゲハ蝶が😳
(蝶々苦手な方ごめんなさい🙏)

0 15

あと前回のアイコン絵もあげてなかったので春にかけてありがとうの意味を込めてあぷ

0 14

友達の結婚式でもらった花を雑誌に挟んでたのを忘れて、たまたまその雑誌を開けたら出てちゃんと押花になってて感動✨この前のクローバー🍀と(頭から🍀生えてるみたいになってしまったのは黙っておこう…)

0 14

あー!!あとホクロ!!大切なホクロを消してしまってるのに気づきました!!ので再度失礼💦スキャンしたもので薄くて荒いからごめんなさいなんだけど、こちらも送っておきます🙏

0 0

やんちゃなのできた😂先生イメージで

0 14

昨日めいさんから、イラストのお礼という事でお菓子諸々頂いたのが届きました💕💕(ほんと申し訳なくてお菓子もいいですと言わせてもらったのですが、送って下さいまして💦優しすぎる😭)
素敵なお菓子と缶バッジと千日紅の種とお手紙💗先生もテンションMAX🎶
ありがとうございます🙏💕

0 8

お店にあったオシャレな向こうが透けるテレビが素敵で、「これで夜更かしみたり私のセイみたいね」ってずっと言ってしまってたwあとは京都らしいもの〜(最後はセイから見た景色)

1 13

<「水が入れられるペンと水に溶ける色鉛筆使ってるけどさ、家で描いてるんだし普通の筆とかでいいんじゃないのか…?」

って先生にその内言われそうなんだけど…片付けが面倒くさい理由で果たして納得してくれるだろうか

1 14

おはようございます〜今日会う友達にあげる🍫マーブルのパウンドケーキを朝から切ってました🍞この服かわいいけど蝶々見てる先生よりセイノに目がいっちゃう

0 12

うちの猫並みに耳をピンとしてきょとっとしてる😳

0 11