//=time() ?>
デモンゲイズの俺PT(妄想含む)がやっと完成しました!これで安心してゲームが出来ます(本末転倒) pixivには個々のキャラの全身画含めて投稿してあります
@HylaTheWet ほっとくとカラー化まで(以下略 日焼け後も再現!つの子さんかわいいよつの子さん
8月2日に描いたぱっつん絵を仕上げてみました 雰囲気さえ出れば背景は適当でもいいってばっちゃが言ってた!夏っぽく!もう9月ですけども・・・
でけた! しゃわったらもうちょっとラクガキしよう
前に描いた一描き「ブラ」をせっせと書き直してました スポーツブラ的な
絵のモチベーションがあがらないのでジト目っ娘を描いてお茶を濁していました ジト目っ娘は命の洗濯ですね・・・
厚塗りだとこれがレイヤー1枚で描いた絵ですが、このくらいが限界です ・・・ってあれ?この絵すでに7年前の絵・・・だと!? 今ならもう少し描けるような気がしてきました
王蟲・・・・あれ?知らぬ間に違う絵をラクガキしてましたよ?
「コンペ姫子さん」 ツインテール+マフラー+コートでヒーロー感も思いのまま!のつもりでデザインしたんです 姫子さんかわいいよ姫子さん
ちなみに電子化されている最古の絵は多分これです タイムスタンプは1999年3月7日となっています サインとか描いてあったり、やだ、黒歴史!初めてデジタルで描いた絵でもあります