//=time() ?>
ちょっと遊んだ〜
マンちゃん
d先生
改めて!10周年おめでとうございます!! #総統10周年記念祭 #グルッペン・フューラー10周年記念祭
過去絵で失礼します…!10周年おめでとうございます!!イラストは遅刻してでも描きあげます! #グルッペン・フューラー10周年記念祭 #総統10周年記念祭
@1016wrtky つっきーさんお誕生日おめでとうございます(´∇`)よい1年になりますよう願います!あと、zmさん添えときますね( ˇωˇ )
ラフ(その2)(綴り合ってるよね…?)
#絵柄が好みって人にフォローされたい ちょっと便乗…いるのかな(;-ω-)ウーン
お誕生日おめでとうございます〜! #ぺんちゃんの絵本 #ぺいんとさんの誕生日会2020
アナログで描いた落書きを、デジタルで色を塗って遊んでみた( ˇωˇ )