//=time() ?>
#あ゙っそこのアナタちょ待ってスルーしないで今この子達と目が合ったでしょちょっとでもいいなって思ったらここのハート赤くして隣のぐるぐるマーク緑にしてあわよくばフォロー押してみて後悔はさせない僕を信じろ のんびり描いてるよ
←2019.11(d!をあんまり知らずに初めて描いた煽り組) → 2020.9(最近?描いたの堅気組)
出来た〜!誕プレ用だからアレだけど…イケメン過ぎんか(自画自賛)
今更ながらタグ消しますね〜 新規の方よろしくお願いしますね(´∇`)
シャオロンさんお誕生日おめでとうございます!! #シャオロン誕生祭2020
rbr軍曹
10周年おめでとうございます! これからも応援してます!ヾ(*´∀`*)ノ #らっだぁ10周年
レイヤーミスで文字と線画が一緒になってしまった…もう少し描き込みしなきゃ
随分前に描いたut先生〜 今と比べると随分変わったな…
便乗〜 #とにかくみんなのgrが見たい