//=time() ?>
最近piくんばかり描いてる気がする #とにかくみんなのshpが見たい
#新しいプロフィール画像
ラクガキ魔!pi君
@AmamiyaYuu1214 ラクガキで良ければ…
grさん ラフとペン入れしたやつ
差分…目元が暗いだけでも結構変わるもんだね
堅気組
指で描いたutshp
ラクガキ
#こちとら7月7日じゃなくて8月7日が七夕なのでd好きさんと繋がりたいって短冊に書きました叶えてください よく見かけるタグなのでつい…w RT中心にいいねも気になった方をお迎えします!