//=time() ?>
#指名された人は最後に聴いた曲を投下して5人指名して繋げていくリレー
いちかちゃん(@_Itika125)より。
最後に聞いたのはアイチュウの「メカニカル☆ラブ」です!圧倒的推し……😌😌
指名したいんだけど夜も遅いし指名するのもなんかおこがましいので私で切らせていただきます……ごめんね……🙇♂️
# リプで送られてきた絵文字の表情で描く
はるちちゃん(@haruchi0125)リク!やっぱり番号忘れた!上向いてた!リクエストありがとう~!
ちなみに天馬くんです
【再掲】
ネップリ登録したのでよければ!(睦月くんのみ白飛びが酷かったので登録し直しました。)
単価30円で、セット枚数はご覧の通りです!
再録の方は過去の1度やっておりますのでやってる方はスルーしていただければ……!
セブンイレブンで前2つは4/11まで、睦月くんのみ4/14までです