//=time() ?>
みおくん!!!!!
連理さんに比べて地味なのがちょっとなぁ……色々足したいけど……でも羽の色は好み
あれから引いたんだけど……やばい……運が来てる……ついでに睦月くんも出たから今日は運がいい
本気出して描いたやつとやっぱりショタのやつ
まるまるしりーずの気に入ってるやつ
前半ショタと後半立ち絵
過去のレオくんRTしたいけどあまりにもめんどい(スクショが多い)のでここに貼る★許せ まずはカスタムキャストのスクショを……
#新年早々の創作クラスタフォロー祭り #創作クラスタさんと繋がりたい 画像失敗してたので再投稿です…… ふぁぼりつリプどれもお迎えに行きます!うちよそ願望があるのでうちよそしてくれる方、うちの子談話ができる方大募集です!
去年よりは上手くできてるから目チラしとく
アナログ故に影とか光ったりとかしてしまったり大急ぎで粗雑ではありますが描き納め九尾の狐です!!!自分としては上々の出来