//=time() ?>
さくらレオ
作って楽しかった2人
酷すぎんか?
描かない訳には行かなかったよね
すらんぷ
お友と作ってたショタ
バレンタインまでに終わらすつもりだったのに終わらなかったので2月中に完成させたいという尻叩きもこめて進捗アップします
演出飛ばしちゃった……撮り損ねた……
大理石テクスチャだけのやつもなかなかいい味出してたからはっつけとくね
#空高く響く永遠の物語 茨に閉ざされた青年は人々を恨み続ける。 鏡に向き合う青年は後悔に蝕まれる。 彼らが救われることは一生ない。自ら苦しみの道を歩むことを選び、それを自らの存在価値としているからだ。