//=time() ?>
私的今年の4枚やってみたかっただけだけどとりあえず流しとこ(創作、しかもレオくんだけ) あと1枚は年賀状絵なので年明けに流します~~
#今年もそろそろ終わるのでフォロワーさんに引用RTで紹介してもらう しっかり便乗しちゃう♡♡ついでにうちの子の絵も貼っとく
白雪くん
過去最高に丸い白雪くん
😊
2
てなおし連理さん1
😊😊
連理さん3とレオくんの新表情