//=time() ?>
ソルネオちゃんしか勝たん
引用もしていい? skebで獣人化した静真を描いてもらいました!水谷霖先生の描くけもあんよ好きだから嬉しい〜!嬉しすぎて勢いで絵出来た。 https://t.co/8Xs9UmF20r
ど〜〜〜してもアナログ風がよくて即席で雰囲気だけアナログに寄せ拵えました。トンチキ衣装。
ざ〜こ♡ざ〜こ♡
始まってしまった…原稿デスマーチが…
なるほど?
はい
夏の人化け🦑🐙落書き
@ClawLion 44さんこんばんは! 琥珀夏合作楽しそうなので是非今年の夏の思い出に参加させてください!
ハァ…ハァ…静真先生、灯藤くん…傷見せて……