//=time() ?>
夏の絵が描きたい気持ちが強い
人外から人間に化けている種族、体を人間なんて異種族に似せて作り替えているのでもっと他の種に体を作り変えたりなんなら性別変えることにも抵抗がないと捗るという癖があります。別名アイデンティティ崩壊変化
触発元に倣い差分もあります。
TLでいいものを摂取したのでシンも(ちょい趣旨がずれたが)海の家に居る竜お兄さん概念を生成しました。お納めください。
えっ!?夏じゃん!!!
せっかく描いた葉っぱとミニトマトが潰れるので加工前も置きます
タコのカルパッチョが食べたい気持ちが1ヶ月ぐらい前からある。
その書き込み基準になるから書き込むなって言ったでしょ
いつかちゃんと描きたいお行儀悪め捕食者人型人外ラフ
某システムに連れてってもらうために捏ねられている男