//=time() ?>
生まれたての命。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
局地需要の夜中の突貫落書きよ、頑張るフォロワーへ届け✨
危うい生き方を選んで、孤独に浸って特別や大切を嫌う生き方を憐れまれ見目とそういう生き物が体を許す特別感に酔って「愛されたいに違いない」「幸せにしてあげたい」とモブに分かった気になられるのは「君にはそう見えるんだろう」で許せるのに手を差し伸べられるとこう言う顔する静真
イメソンありますの絵
ヨツケモも義務かなって… https://t.co/pM6KpJBe5V
何事もなければ出ます
口を開けるとビビられるハイエナお兄さん… https://t.co/roaHsDDSik
ゲスト原稿の犬、可愛い
そういえばフード被せたことなかったな…の絵