りうさんのプロフィール画像

りうさんのイラストまとめ


黒豆柴のアーサーくんを気が向いた時にアップします。 東京リベンジャーズでは千冬推しです。ばじ冬もとら冬も美味しいね~😋💓※サウスパーク再燃!creekとstyleを好みますが最推しはバターズ🍅\俺だよ!/サウスパーク垢作りました⇒ @lookism_stk

フォロー数:353 フォロワー数:326

出来た!!!
昔描いたキャラの描き直し!
これが、こうなってこうなって、こう!!!
久々髪の毛いろんな色塗れて楽しかったー!

2 5

左が前に描いたやつ。右がいまかいたやつ。
こう見ると上達してるように見える。

気のせいかな……🤔

0 0

顔だけ芸人なんで顔だけ描くの楽しい^^
ピンクの子だけ完成!

0 0

過去に描いた東リべ!

0 0

ユリアンのこの顔くっ可愛😍😍😍
剛力と同じで、親和性で忠誠を誓わせるんじゃなくて支配力で従わせてるの最高!

よくある努力勝利友情だけじゃなく力こそ最強って漫画が最近多くて面白いなぁと思う。

ピッコマの『盗掘王』
面白いから是非見てほしい!
無料でこのクオリティって凄いよな。

0 0

アレキ上がる⤴︎⤴︎
夏の野外フェスで盛り上がりそうな曲やな!
夕方の太陽が沈む時間に何度乾いたかわからない汗で塩が噴く黒いTシャツ。
オーディエンスのオーオーオーオーの声と共に色とりどりのラババンで拳を突き上げるの、目に浮かぶわー
ええなぁめちゃくちゃ楽しそう~😊✨

0 1

トゥイークのこの顔くっそ可愛いんだけど、そもそもトゥイークに日の目が当たったのってケニー死亡でしばらく不在だったから、ケニーの代わりに金髪のバターズが選ばれてバターズじゃやっぱりだめだったからってトゥイークが選ばれたんだよね。で、重圧に耐えきれないって辞めてたような記憶ある。

0 0


毎回顔が変わるのって描きなれてない証拠ですね。まだ描き方悩んでる。

0 2


クレイグは、クラスで1番背が高くて1番器量が良くて、いつでも冷静って時点で優勝なのに、トゥイークに見せるスパダリみがもう、これでハマらない要素ありますか???

2 2

毎日30分くらいピッコマ見てるかもwww
SMARTOONのサムネ気になったやつ全部見てるから、結構色々見てるかも。
今見てるのはこれくらいかな?
全部面白いからサムネ気になったやつは是非見て欲しい!
リベンジ系か俺TUEEEEか転生系ばっか見てるかも^^

0 3