//=time() ?>
ユリアンのこの顔くっ可愛😍😍😍
剛力と同じで、親和性で忠誠を誓わせるんじゃなくて支配力で従わせてるの最高!
よくある努力勝利友情だけじゃなく力こそ最強って漫画が最近多くて面白いなぁと思う。
ピッコマの『盗掘王』
面白いから是非見てほしい!
無料でこのクオリティって凄いよな。
アレキ上がる⤴︎⤴︎
夏の野外フェスで盛り上がりそうな曲やな!
夕方の太陽が沈む時間に何度乾いたかわからない汗で塩が噴く黒いTシャツ。
オーディエンスのオーオーオーオーの声と共に色とりどりのラババンで拳を突き上げるの、目に浮かぶわー
ええなぁめちゃくちゃ楽しそう~😊✨
トゥイークのこの顔くっそ可愛いんだけど、そもそもトゥイークに日の目が当たったのってケニー死亡でしばらく不在だったから、ケニーの代わりに金髪のバターズが選ばれてバターズじゃやっぱりだめだったからってトゥイークが選ばれたんだよね。で、重圧に耐えきれないって辞めてたような記憶ある。
#新しいプロフィール
クレイグは、クラスで1番背が高くて1番器量が良くて、いつでも冷静って時点で優勝なのに、トゥイークに見せるスパダリみがもう、これでハマらない要素ありますか???
@easternevil0 毎日30分くらいピッコマ見てるかもwww
SMARTOONのサムネ気になったやつ全部見てるから、結構色々見てるかも。
今見てるのはこれくらいかな?
全部面白いからサムネ気になったやつは是非見て欲しい!
リベンジ系か俺TUEEEEか転生系ばっか見てるかも^^