//=time() ?>
ラフ→下書き→清書→塗り っていう4過程を久々にやったんだけど、千冬が全過程で顔がそれぞれ違うの面白い
でっきたーー!!!! 久々8時間とかかけて絵を描いた! なにげにモヒカン千冬は初めて描いたかも。 とらちゃんは知らないんだろうなぁ。ばじさんが瓶底メガネ掛けて、一生懸命とらちゃんに手紙書こうとしてたことなんて…… スタイリッシュペンとオシャレペンが楽しすぎて最近乱用してる^^
並べてみると、塗り方が4人とも違うから、とりあえずとらちゃんの塗りでタケミチと千冬の肌色塗り直しをしてくる。
タトゥーつけてきた(^-^)
とらちゃんできたーーーー 髪の毛ダントツで楽しかった(★‿★)
@htm_nekosuki ロック画面にとらちゃん^///^ 背景に千冬っていう最高のとらふゆが出来ました……ありがとうございます😭ありがとうございます🤦♀️💓
陰影つけ過ぎたら怖くなった😂
ちふゆちゃん!!! 描くの楽しかった! 眠いー
のらないときは何描いてものらないな。 今日は課題をしようそうしよう。
この頃がいちばん身体かけていたんでは!!!!????? 最近絵を描いてなかったから退化してて辛い