//=time() ?>
@easternevil0 毎週楽しみに読んでる!
他だと、4つ選ぶならこの4つをめちゃくちゃ楽しみにしてる!
他にもあるけど~
あと、魔入りました!入間くんが一日に13話見れる!26巻分読めるし面白いよー!
あと、ジャンプ+でスパイファミリーと推しの子全話見た!!!
学校で実習一緒だった仲間と女子会!
京都駅の伊勢丹のマールブランシュのフルーツパフェ食べたかったけど、閉店してた😭😭😭
悲しいので、都路里にいった!初めて手毬たべた!バタフライピーが紫陽花みたいで可愛かった^^
そして、LINEのアイコンにしてるイラスト上手いねって褒めてもらった^///^
めちゃくちゃ可愛いスタンプだけど、ばじさんによしよしされてるのに、ちふゆちゃんはこんなタジタジ顔するだろうか……全力で赤面して喜ぶイメージしかない。
千冬はばじさんになら何されても喜びそうなイメージ。