りうさんのプロフィール画像

りうさんのイラストまとめ


黒豆柴のアーサーくんを気が向いた時にアップします。 東京リベンジャーズでは千冬推しです。ばじ冬もとら冬も美味しいね~😋💓※サウスパーク再燃!creekとstyleを好みますが最推しはバターズ🍅\俺だよ!/サウスパーク垢作りました⇒ @lookism_stk

フォロー数:353 フォロワー数:326

毎週楽しみに読んでる!
他だと、4つ選ぶならこの4つをめちゃくちゃ楽しみにしてる!
他にもあるけど~
あと、魔入りました!入間くんが一日に13話見れる!26巻分読めるし面白いよー!
あと、ジャンプ+でスパイファミリーと推しの子全話見た!!!

0 1

ないかなーーー
ピッコマはずっと見てる!
盗掘王の柳は可愛いと思う!

0 1

直近のイラストこんなん。
rkrn5年、東リべ、サウスパーク、とうらぶ
作品によって絵柄が変わる。
画風安定しないマン。

0 2

学校で実習一緒だった仲間と女子会!
京都駅の伊勢丹のマールブランシュのフルーツパフェ食べたかったけど、閉店してた😭😭😭
悲しいので、都路里にいった!初めて手毬たべた!バタフライピーが紫陽花みたいで可愛かった^^
そして、LINEのアイコンにしてるイラスト上手いねって褒めてもらった^///^

0 3

めちゃくちゃ可愛いスタンプだけど、ばじさんによしよしされてるのに、ちふゆちゃんはこんなタジタジ顔するだろうか……全力で赤面して喜ぶイメージしかない。
千冬はばじさんになら何されても喜びそうなイメージ。

0 0

家に帰ったら急にお絵描きしたくなって心の向くままに描いてた。
お洋服がめちゃくちゃ描くの楽しかった!!ほんで、2章はほんと辛かった……

0 2

おわったーーーー!!!!
久々に色塗りした!
やっぱりアイビス楽しいな~。

0 2

私は毎日ピッコマの無料で見てるんだけど、精神疾患のことめちゃくちゃわかりやすいから、精神看護苦手な人はこの漫画読むべき!



パニック障害とか広場症候群とかうつ病患者との関わり方とか。

うつ病の原因を利用して自殺対策をするのとか学ばないと知らないことだと思う

0 5

支部に上げたやつは加工がうるさすぎたから静かにしてみた。こっちの方がシンプルで良き……

3 12