シロトンさんのプロフィール画像

シロトンさんのイラストまとめ


創作作品投稿がメイン「ハヤリガミガ キタ」「廻忌人」など。ゲームのファンアや日常の話題もするよ。最近のお仕事はマダミス「グリムギア」のキャラデザなど。白井鳶という別名義もあります。PIXIV:pixiv.me/siro1000 skeb:skeb.jp/@siro1000
siro1000.wixsite.com/siro1000

フォロー数:353 フォロワー数:1386

侍道外伝KATANAKAMIのファンアート。立ち絵とメインビジュアルの服が結構違ってたんで、どっちかっていうと立ち絵より。あと両手持ちにしたけど、たぶんこのシリーズで両手できないのでは…って描いてる途中で思った。
 

13 59

普段ポケモンのアニメ観てないんですが、こないだたまたまやってるの流し観してたら変装してるニャースが出てきてあまりに可愛かったもんで描いてみたくなって…。ニャースとニット帽の組み合わせやばいっすわ。

4 27

後輩ちゃんに流行りのフォルムでウソ太郎描いてって言われて描いたやつ(左)と、そこから顔の位置ずらしたウソ太郎

15 41

途中。グリザイユ掴みかけたとおもったが、やっぱよくわからない。

3 12

あまりにサムネが寂しいので顔がはっきり見えるかんじに切り抜き!あの病気といえば…というテーマにしぼり「黒赤・包帯・鎖・変なベルト・十字架…」などと要素を出していき全部盛りました。全身はピクシブのほうで見てやってくれ~!あとキャプションも見て…!!
https://t.co/2YoYd16sq2

10 29

関西コミティア57に参加します。
1月19日(日)インテックス大阪 サークル自由帖【N-42】
今回はイラストのブースだったと思います。ポスターをイラスト集の表紙のやつに新調してお待ちしてます!

13 27

迎春ウソ太郎!今年もゆったりFF14楽しんでいきますぞ

15 57

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしく!

95 374

告知遅くなりましたが関西コミティア57に参加します!
1月19日(日)インテックス大阪 
サークル 自由帖【N-42】
新作はないけど、ポスターをイラスト集用のやつに新調してお待ちしております。

2 6

忍術妖術なんでもござれ 用心棒サルトビ 

10 48