//=time() ?>
ハヤリガミガキタ11話の表紙用イラスト完成。以前のイラストをちょいと手直ししたぞい。 #創作
版権だとこれかな!ドラクエ5、ゼルダ2つ、ジョジョ #何度でも見て欲しいお気に入りを貼るタグ
創作ものだと色々迷ったけどこのへんかな! #何度でも見て欲しいお気に入りを貼るタグ
サーフェス×クリスタ練習で以前の絵の続き。まだちょっと描き足すべきな気もするけど一応今日はここまで。ツールや使用感にまだまだ慣れませんなぁ…
冒険者小隊のセシリーのファンアートです(あくまでうちのセシリーのイメージです)#FF14
紅蓮までの小隊のハチャメチャ感好きだった。漆黒からあまりやってないからわからんとこ多いけど、回復の頻度がマシになってたりボスで雑魚わいたら処理してくれるようにはなってたね!爆弾とか今は処理してくれるのかな、今でも無視かな。
昔描いた絵をイラスト集用に加筆。書き込みすぎてほぼリメイクなのでは…。 当時人狼というゲームを知り、インスピレーションを得て描いたものです。 #オリジナル #創作
昨日に引き続きクリスタペンツール練習。太さがうまく調整できないのであった。
クリスタペン画練習用 DLしたペン、使う人が使えばとてもいい効果になるのに自分が使うと汚く見えるのどうにかしたい。練習練習。
ひっさびさに新しい創作絵が描けた気がする!やっと片付いたけど長いことぼちぼちやってたな~と思ってデータ作成日みたら一年半前になってた。驚愕でござる。 #創作 #魔女