//=time() ?>
線画描きつつ塗りつつしてる シルエットはイイ感じなのでは?
こんな塗り迷子になることある????
TLがエビフライだらけになってて困惑しているエビ嫌いなシレネちゃん描きました
リバースエンジニアリングとやらをしてみた。何か滅茶苦茶綺麗になった……こう作ればよかったのか……
wip. ハーバリウムのイメージで描いてます
脅されたので描きました #jackochallenge
シレ虐漫画伸びたね~嬉しいから今流行りのあのポーズやってよ! #jackochallenge
シレ虐描きました
右から左に。どっちもいい感じだけど、左はちょっと少年みが出てきた気がする。これはこれで。
うーん、変な作り方しちゃってポリ割がおかしいな…