//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
可愛い僕だぞっ #KGT_art
そういや昨日らくがきしたやつ載せてなかった。好みのカラーリング。
素敵な衣装デザインしてくれたので、対価にたきた氏描いた!!!!!ぞ!!!!!!!!
超かわいいんだけど何でこの子だけサンプルアバターなの?って思っちゃった……(VRC病
えちちミク
こんなーレイスーはー はーじめてー #dbd
久々に模写をした
うーん、も少し何か付けたい気もするけどとりあえずそろそろウェイトやるか……
これはらくがきミク。そのうち描き込みたい。