//=time() ?>
ちょっと進んだ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
過去データ漁ってたら面白かったので載せてみる。成長!って感じ。 ①持ってる中で一番昔の絵。しぃペインターだから多分小4~6くらい? ②2019年 ③専門の時の絵 ④直近でちゃんと描いた絵
これとかかなり昔の絵だけど、ギャルゲ絵寄りだったことが分かりやすいと思う。この絵今の画風でリベンジしたいんだけどトリミング前の画像見当たらんのよな……どこ行ったかな
今日はこんな感じで配信してたけど、やっぱライブ感出ていいね…!
見てくれた方、ありがとうございました!やっぱり1時間だと難しいね……! 配信で描いたもの。2枚目は多分こうトリミングした方がイイ感じなのでは?となったやつ。 ▼配信アーカイブ https://t.co/HGtNqa8mGj
鬼殺隊の隊服?着たとときん
背景はこのくらいの描き込みで表現したい
少しだけ講座見て描いたら説得力がだんち
wip