//=time() ?>
負債!ザナドゥあんまり描いたことなかったな…未だに男性アバターでは一番好きな顔。 #描けビリヤード
描けビリヤードの負債。ロングは描いてて楽しい。 #描けビリヤード
好きな絵柄の色トレスでれんしう。この色使い好きだけど難しい。
好きな絵描きさんの絵を色トレスしつつ練習。
これは最近描いたビビたゃ #底橋卿 #こゃ画
ーー行こう。 #KGT_art
こういうやつ
Short瀬見 #KGT_art
フォロワー若干増えたから主張していくぞ。 絵描いたり歌ったりモデリングしたり動画作ったり実況したりしてる人だよ!アイコン絵も、VRCで使ってるモデルも自作だよ!Skebやってるよ!デレマス十時愛梨担当のとときら推しだよ!よろしく! https://t.co/9RMZ1sZAxl
愛梨おめでとう……!!過去絵ですまんがお祝いじゃー!!! #12月8日は十時愛梨の誕生日 #十時愛梨生誕祭 #十時愛梨生誕祭2020