//=time() ?>
#KGT_art
@ichini_san01 色々相談乗ってくれてありがとう。相変わらず謎の多き人だけど、仲良くしてくれててとても嬉しい。これからもどうぞよろしく( ´ー`*)b
@WASABIDOLMASTER ありがとうございます~!!是非描いていただけたらとても喜びます!!(*´▽`*) ザザッとですがアヤちゃん描きました!!
乗り遅れバニーの日……???
@ichini_san01 おwwwwwwwまwwwwwwwえwwwwww
最近推してるTadeさんザッと描いてみた。
僕は神か…?
ザナドゥ君の顔ののっぺり感見てると、眼窩ってこんなもんでいいのでは…?と思った。