//=time() ?>
sky, #KGT_art
喜怒哀楽チャレンジの哀と楽。#KGT_art
気に入ってるやつと直近で描いたやつ。 #絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい
前に描いた絵が自分でも気に入ってるので、少し整えて新しい名刺を作ろうかと。
喜怒哀楽チャレンジ。哀と楽はまだだが、イイ怒り顔が描けたから載せちゃう。 #KGT_art
たづくんとtrick and treat歌った!ハッピーハロウィーン! 歌(レンパート)、イラスト、タイトルロゴ担当しました!イラストもロゴもいい感じに出来たと思うので是非見てくれ^~~!! #KGT_art #白滝たづな https://t.co/2sm7YUK1vz
べ。#KGT_art
「…サイッテー……」#KGT_art
@siruhi 蛸足が……
「あの~、お願いが……」 #KGT_art