//=time() ?>
某VTuberさんがやってたアレ。と、使用例もどき。限界瀬見さん。
ハッピーバースデー、僕。今後も、やりたいこと全部やる。ついてきて。(※個別に返信はしませんが祝ってくれたら喜びます)
お…おっ……?
グラマラスyataちゃん描きました。
いつもの僕。もっとちゃんとした設定画載せたいけど、ひとまずこちらを置いときます。
本当にいつもありがとう…みんな大好き。
どっちもかわいいね……(3Dは反転されてる)
実はBlenderって(わから)なくって
いちにーさん描き直した!ぞ!
あちょさん