//=time() ?>
@_yokita お誕生日おめでとうございます!
#クラッシュフィーバーかいてみた アリエスくん!
バレンタインサミュエル(^-^)
エイデン! キャラクター紹介用に描きました。 文字入りはpixivに載せようと思います。
#クラフィの推しをあげて結果的にクラフィの知名度を上げる運動 今も昔もムスペルさんが一番! (欲を言えばそろそろ☆6覚醒を…)
ご挨拶が遅くなりました。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします_(..)_
殺戮マシンなムスペルさん https://t.co/UvFtz7yCzq
色追加したりブラシ使ってみたりしてみた。ちょっと重たい印象。
第三章 p61
#クラフィイラコンファンアート ☆5周年おめでとうございます☆ CMを見てなんとなく始めたゲームが、今ではもう人生で欠かせない存在となりました。これからもずっと応援しています!!(特に思い出のあるユニット達を描きました)