//=time() ?>
@_yokita お誕生日おめでとうございます!!\(^_^)/始めたてのデジタル絵でお見苦しいところもありますが、どうぞ納めくださいませ… 暑くなってきたので熱中症等お気をつけください。
お久しぶりの二人( ´∀`) 少しリメイクしました。
第三章 p17
だいぶオーバーしてしまった( ´-`) 久しぶりにカラーやって良い運動にはなったかな。後々細かいところ修正して、背景もつけようかな。
@_yokita お誕生日おめでとうございます\(^^)/\(^^)/
猫の日!過ぎてしまったけど。 記念のサミュエル尽くし。
#クラッシュフィーバーかいてみた ハッピーバレンタイン\(^^)/ ラムール嬢かいてみました!
9月のカラーイラストは村長さん達! ライリーを、本当の家族のように可愛がってくれてます(^^)
#クラフィイラコンファンアート 焼燃の情熱 ムスペルヘイムさん(*´∀`)
第二章 p25