//=time() ?>
創作描き納め。 今年もありがとうございました!!
@so3rezweb 第一章 p30
@so3rezweb 第一章 p29
@tottowa_ko ろまさんへ☆
@lisakilizan 遅くなってすみません!! ミンリオくん、描かせていただきありがとうございました★
#単眼はいいぞ 素敵なタグですね♪ オリキャラのボリスはキュクロプスなので、単眼です。
タグ用に描いたボリスの小ネタを。 大変読みづらい。
@ak_mono1338 遅くなってすみません! 坂田さん(@ak_mono1338)宅の アンブレくん描かせていただきました!