//=time() ?>
中の人ネタなナルメアお姉ちゃん。そろそろまたデレマスコラボきてほしい…。 #グラブル #グランブルーファンタジー
ちとちよのお二人をー。初っ端から百合感全開ですばらしいかと。 #黒埼ちとせ #白雪千夜
夏コミ申し込みました!今回もデレマス系で、受かったら久しぶりにイラスト本にしてみようかなって思ってます(予定は未定)。 #C96
ネコの日にあげるつもりだったもの #夢見りあむ
初見でなんかこう「好きかも!!」ってなった子です。二枚目は時期的にチョコっと追加要素を。 #夢見りあむ #アイドルマスターシンデレラガールズ
シャニマスの千雪さんの最新イベントの衣装が素晴らしかったので…つい…。 #アイドルマスターシャイニーカラーズ #桑山千雪
ギリギリの告知になってしまいましたが、明日新刊出ます(たぶん)!!デレマス本です!!こんな感じの表紙でいつもよりちょっぴり薄めですけど、よろしくお願いします!! 東メ-48a
まだサンタさんが来てないからクリスマスは終わってない!!
当落確認が遅れてしまい今頃な話ですが、C95にサークル参加します!!場所は三日目の東メ-48aで、デレマスで参加予定です!!よろしくお願いします!!
アズレンの大鳳さんを描いてみました!性格やビジュアル的にかなり好み!!