//=time() ?>
特急でしたが、(たぶん)無事入稿できたので新刊出ます! デレマスでうづりん本です! 3日目の東ね-04aです。よろしくお願いします!!
遅い報告になりましたが、冬コミ参加します!! 3日目東ね04aです!! 何かしらのデレマス本になる予定です!!
遅刻ですが、ハロウィンでデンジャラスビースト卯月です。ウルフ凛とのうづりん展開も考えてみましたが、時間的に間に合わず…。いずれリベンジ!
ギリギリのタイミングですが、新刊出ます!!デレ百合カップルで新婚生活ワンシーン妄想本みたいな感じです!!既刊もあります!!間に合えば何かおまけが付きます!!よろしくお願いします!! 3日目 東ト-39b
時間経ってしまいましたが、楓さん誕生日絵ー。祝えてなかったシンデレラガールのお祝いの気持ちも込めてφ(・ω・ )かきかき
とても遅れましたが、イベント記念と総選挙応援で美優さんです。劇場見てたら小悪魔文香を思い出したのでそんな衣装で!
だいぶ季節感がずれてきましたが、春イメージの一枚をペタリ。久々のオリです。
限定美優さんのガチャが今日までなので…。描いたら出る!!……出て
C92申し込みましたー。サクカ、シンプルすぎたかな?
ちょいスランプ感があるので、調子を戻すため原点?であるバニーを、デレマス5周年記念もあったので卯月に着てもらいました!