//=time() ?>
素晴らしいタグを見かけたので!! #バニーを見るとストレスが減るらしい
そういえば、C95申し込み完了していました!!内容はまだ決まってませんが、受かったらデレマスでなんかわちゃわちゃしたやつ描いてみようかな~なんて現時点では思ってます。
ギリギリですが、新刊でます!!かえみゆ本です!!あと、既刊も少々持っていきます!! 三日目 東ユ-24bです、よろしくお願いします!! #C94
個人的に色々と挑戦&実験的な上半期でした。下半期ではそれらを花開かせたい!!(まずは夏コミからですが) #2018年自分が選ぶ今年上半期の4枚
総選挙記念(今頃)でかこほた(のようなもの)です! 謎背景も添えて。
滑り込みですが参加でさせてもらいます!! #WacomIntuosキャラコン
黒猫道師ジータです。動きがとてもカワイイ!!グラブルのイラスト投稿は初かも?
今年のバレンタインは卯月で!ちょいセクシーめで!お誘いの相手は渋谷の凛ちゃんで!
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 Twitterを見てみたらこの辺が特に反応をいただけてました…みんな美優さんだ!? あと、我ながら絵の変わりようがすごい!?
今更ながら新年イラストです!まだ7日だからセーフ(たぶん)。今年は精力的に活動していけたらなと思います。