//=time() ?>
落書きバニー弥生( ˘ω˘ )何とか痛みが治まってきましたので練習再開します。ご迷惑をおかけしました_(._.)_4日間練習全くできなかった分を取り戻さねば('ω')
リハビリがてらに落書き秋刀魚うーちゃん( ˘ω˘ )先日コメントありがとうございました…泣。昨日は夕方に高熱が出てそのまま就寝したのでTwitter開けませんでした。一応高熱は収まりましたが頭痛と嘔吐感、腹痛が治ってないので今週いっぱいは不定期更新になると思います(;´Д`)
落書きラフィー( ˘ω˘ )メイドラゴンのカンナちゃんのあれをラフィーで再現したかった…。アズールレーン始めました。秘書艦はラフィー一択。後から調べて分かったんですが中の人同じでした…(;´・ω・)熱出てるので早々に寝まーす #アズールレーン
落書き浦風('ω')なんか同人表紙っぽいポーズを描きたかった…。服小さかったですね(汗)。最近ポプテピピックの単行本を買ったので、機会があればネタ絵でも描こうかな( ˘ω˘ )
落書き江風('Д')ほとんど江風描いてないですがうちの鎮守府では弥生ちゃんと仲良しです。昨日のアナログ練習で気になったポーズを描いてみました( ˘ω˘ )
落書きアライさん(; ・`д・´)パークの危機なのだ!(色んな意味で)たまにはけもフレでもと思い個人的に好きなキャラを描いてみたのだ( ˘ω˘ )