そう@漫画描きたいさんのプロフィール画像

そう@漫画描きたいさんのイラストまとめ


体力不足。お題箱→ odaibako.net/u/sou_diary skeb → skeb.jp/@sou_diary 艦これ(鹿屋:弥生LOVE提督ケッコン済)。ウマ娘(スズカ推し)。ゼンゼロ(ライカン、星見雅推し)。忙しい時はコメ返しできません。DMは気づきにくいので注意
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:1070 フォロワー数:23073

落書き菊月('ω')アーケードを初めて遊んで最初に海域ドロップした艦娘が菊月でした。椅子が小っちゃかったな…(;´Д`)

157 337

落書き金剛( ˘ω˘ )1年ぶりに描いた気がする…。最近駆逐艦ばかり描いてたのでなんか新鮮です('ω')

36 105

落書き弥生( ˘ω˘ )アズールレーンで3-4周回に疲れたので弥生ちゃん描いて癒されよう…(; ・`д・´)

80 167

落書きバニー弥生( ˘ω˘ )何とか痛みが治まってきましたので練習再開します。ご迷惑をおかけしました_(._.)_4日間練習全くできなかった分を取り戻さねば('ω')

81 194

リハビリがてらに落書き秋刀魚うーちゃん( ˘ω˘ )先日コメントありがとうございました…泣。昨日は夕方に高熱が出てそのまま就寝したのでTwitter開けませんでした。一応高熱は収まりましたが頭痛と嘔吐感、腹痛が治ってないので今週いっぱいは不定期更新になると思います(;´Д`)

116 243

落書きラフィー( ˘ω˘ )メイドラゴンのカンナちゃんのあれをラフィーで再現したかった…。アズールレーン始めました。秘書艦はラフィー一択。後から調べて分かったんですが中の人同じでした…(;´・ω・)熱出てるので早々に寝まーす 

154 302

落書き浦風('ω')なんか同人表紙っぽいポーズを描きたかった…。服小さかったですね(汗)。最近ポプテピピックの単行本を買ったので、機会があればネタ絵でも描こうかな( ˘ω˘ )

27 79

落書き江風('Д')ほとんど江風描いてないですがうちの鎮守府では弥生ちゃんと仲良しです。昨日のアナログ練習で気になったポーズを描いてみました( ˘ω˘ )

140 335

落書きアライさん(; ・`д・´)パークの危機なのだ!(色んな意味で)たまにはけもフレでもと思い個人的に好きなキャラを描いてみたのだ( ˘ω˘ )

24 65