//=time() ?>
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170925
ワンドロ神風ヽ(^o^)丿持ってないけど!なんかカッコいい感じにしたかった
落書き電ちゃん(´;ω;`)電「司令官さん……その…」提督「いいんだ。電がここにいるだけで嬉しい。…大丈夫だ。」2014年の夏イベ時の電の図(;´Д`)
落書き如月( ˘ω˘ )本日はお題箱から。明日は外泊の為落書きお休みします。> GA芸術科アートデザインクラスの山口如月ちゃんの眼鏡と制服を着た艦これの如月ちゃん
をよろしくお願いいたします https://t.co/ybsTPucSLK #odaibako
落書き初音ミク('Д')今更ですが10周年おめでとうございます。私が一番初めに聞いたミクの曲は「ハジメテノオト」でした( ˘ω˘ )ほとんどの人は「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」なんですかね?
落書き弥生(;´・ω・)うちの弥生がおこ顔になるとこんな感じです。男女の友情って結局いつ頃まで有効なのかという特に意味のない議題を考察していたら一日が終わってました。思春期迎える前までかな?( ˘ω˘ )
落書き朧('ω')この子カニのイメージが強いので某実況者と仲良くなれそうな気がする…。明日は矯正しつつ練習をしたいので落書きお休みします!_(._.)_
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170916
落書き伊19(=゚ω゚)ノたまにはワンドロ。そして描き切らない…( ˘ω˘ )