//=time() ?>
落書き朝潮( *´艸`)何故か今日見た夢に出てきたのでせっかくなんで少し脱がしてあげました。今はルーミス本で基本を復習中です( ˘ω˘ )提督と一緒にキラ付けをした後の朝潮の図です。
落書き五月雨(=゚ω゚)ノ出撃前に提督パワーを補給している五月雨の図。初描きの所為か違和感が拭えない…。もっといろんな艦娘を描いていかないといけないですねぇ(; ・`д・´)
1500フォロワー記念イラスト('ω')皆様には本当に感謝しております!正直ここまでフォロワーが増えるとは思ってませんでした(;´・ω・)まだまだ未熟ですがぼちぼち描いていきますのでこれからもよろしくお願いします。
落書き時雨( ˘ω˘ )疲れ気味の提督に夜戦を申し込む時雨の図。最近一気にフォロワーさんが増えてて正直ビックリしています(;´・ω・)フォロワーありがとうございます!モチベが上がります('ω')ノ
落書き皐月('ω')本日はお題箱からです。7月リクエストで描いたのと比べてだいぶ絵柄変わっててワロタ( ˘ω˘ )
https://t.co/7sxDUMNujL #odaibako
落書き結月ゆかり('ω')王様ゲームで指名されてキスを待っている結月ゆかりの図( ˘ω˘ )1時間以上かかるあたりまだまだ手に迷いがあるなぁ…
BOOTH用響サンプル('ω')ちょっとだけ塗り変えました。明日アクキーで販売します('◇')ゞ先日アンケート投票ありがとうございました!次回のBOOTHグッズは水無月ちゃんにします!
BOOTH用響ラフ案。なんとなく猫耳をつけてみる('ω')昨日視聴した、とあるアニメーターさんの動画で教わった描き方で描いた結果こうなりました。比率って大事なんだなぁと思いました('ω')ノ