//=time() ?>
弥生ちゃん線画中。しばらく投稿が空くので黒歴史過去絵を貼っていきます('ω')ノ
今回は私が描いたおこ弥生集です(;´∀`)1枚目:2015年3月、2枚目2016年2月、3枚目2016年6月。近いうちにおこ弥生は描くかも…?(´・ω・`)
昨日の続き。ピクシブファクトリー用弥生ちゃんラフ。もう少し清書してからペン入れ入ります('◇')ゞ片側靴下をなんとなく脱ぎ掛けにしてみた。特に意味はありません(;´∀`)
温泉にゃしぃ描きなおしラフ案。イメージ通りに描けないのならイメージに合う構図を参考にすればいいじゃない(´・ω・`)せっかくの春なんで桜を描いてみた。こっちのほうがいいかな('ω')