//=time() ?>
やようづ完成。やっぱり服が描けないのでまた練習してきます。今がプラトー状態っぽいので練習方法変えよう…(´・ω・`)
やようづ着色途中まで。焦らずじっくり描いていこう(´・ω・`)
やようづラフ案。うーん、停滞期かなぁ…(´・ω・`)いつの間にか弥生も描いちゃってました。
大鳳完成。自分のイラストって情報量が足りない気がする(´・ω・`)とにかく頭に色んなものをインプットしないとなぁ…。次はうーちゃん描きます。
@l87ArTzS5s8XR1F せっかくなんで以前描いた大鳳も載せときます(*´з`)これは去年の6月あたりに描いた大鳳です。
大鳳ラフ案。なんとなく靴下を履くようなポーズを描きたかった('ω')
カンナちゃん完成!今日はMHXXを買いました。イラストの合間に炭鉱夫になってきます(*´з`)次何描こう…
カンナちゃん色分けまで。眼鏡が来ました(*´з`)度を少し強くしたので目が慣れるまで休み休み描いていきます!
カンナちゃん描きなおしラフ案。メイドラゴンではカンナちゃんお気に入りです(*´з`)
ねむねむ弥生ちゃん完成。ホワイトデーに間に合った…!(;´∀`)