カルマ(karma)@絵描けない無価値な人さんのプロフィール画像

カルマ(karma)@絵描けない無価値な人さんのイラストまとめ


筋肉好き絵師💪3DCGモデリング勉強中💻一次→道路標識擬人化男子🎨二次→fgo(ぐだ♀受)、fake(ハンザ推し)、鰤(🍓推し)、とうらぶ(一文字村民)トライガンKV推し👬鳴潮(忌モル、スカ漂♂)【無断転載禁止AI学習禁止】
bsky.app/profile/spjsbl…

フォロー数:906 フォロワー数:1093

【とうらぶ練習絵】
笹貫初描き。作画コスト低い内番服で。ただのイケメンお兄さんになった件

9 27

久しぶりにお絵描きしてる。取り敢えずペン入れは終了。アイコンの自キャラを幻塔の自分アバターの要素も入れつつアップデートにゃ😼

1 0

日光さん初描き。眼鏡キャラに「君は馬鹿か?」はいわれたかっただけなんだけど、日光さんに言われるとこの後長いお説教が来そうで怖いw

25 56

ちょもさんの夢絵っぽいのできた。手の審神者の容姿は、各自の想像にお任せしますw

32 117

昨日下書きまで描いたオリキャラ、取り敢えず完成。表情差分はこれから。名前は「ヴァーク」。カルマの2人いるアルターエゴの1人。めんどくさがりで主人のカルマに振り回されがち。自身の容姿が主人の筋肉好きという超個人的趣味から反映されてることも「めんどくせぇ趣味」と思ってる。

1 11

唐突に描きたくなってなんか気がついたらデザインしてたオリキャラの下塗りまでおわた。僕のアイコンになってるアバターとは対になる感じのイメージ

1 5

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-25

【fgo練習絵】【オベぐだ♀】

「もう誰にも、こいつを利用させない」

なんか病みっぽいオベにしようと思ったら想像以上に画面が暗くなってしまった感w
オベ難しい。。練習せねば

9 61

やっぱCMにも映ってたあのバクは四不相だったか。んでfgoでも本気モードと低燃費モードでは姿が異なるのね。フジリュー版でも大人モードと通常の2種類あったし。ところでフジリュー版では四不象(スープーシャン)だったけど、fgoでもその読みで良いのだろうか

1 7