//=time() ?>
@uniii_i なるほどw僕は最近描けてないけどたまにこんな感じのとうらぶ絵とかfgo絵あげたり以外は飼い猫画像がゲームのSS上げるくらいですよw2枚目昔の絵ですが、BLEACHはコクトーが好きです(唐突な告白〜
体張って血塗れになりながらぐだ守る森君も好きだけど、やっぱこういう狂犬なとこも好き
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
キャスとかで使う自キャラ、少し色味とか調整してアイコン再設定。YouTube用の動画とか作る際にも使うと思うので色んな表情作ってみたので一部抜粋。こんな感じのお顔があります
#新しいプロフィール画像
ツイキャスとかで使う用のオリキャラ、デザイン修正版出来た。ちなみに全身はこんな感じ
ツイキャスサムネとかで使う用のオリキャラ、デザイン修正してペン入れ、下塗り完了。なんとなくVtuber感ある