//=time() ?>
トレンドに便乗して。オリジナルも描くけど二次創作はとうらぶ多め。一文字一家推し。ちょもさに推しの小鳥です。日光さんだけまだ描いてなくて本当に済まない。1枚目は最遊記の三蔵じゃないよ!則宗じじいだよ!(中の人ネタ)よろしく🕊✨
#絵描きさんとつながりたい #刀剣乱舞好きさんと繋がりたい
帯に飾りがある則宗じじい(1枚目)、ちょもさん(2枚目)、帯に飾りはないけど手首に飾りがある南泉君(3枚目)は「軽装でもおしゃれ意識」に対して、日光さんは帯にも手首にも飾りなし+扇子のみ装備で「軽装でもおしゃれ感少ない+実用性重視」ってとこが本当、生真面目秘書だな日光さん
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
最近だとこの三蔵コスの御前だなー。Twitterよりも支部での反響が凄い。めちゃくちゃコメント来てるしファボ数とかもスゲェ伸びてる
放置してた則宗じじいやっと描きおわった。最遊記の三蔵コスなのは中の人繋がり。復刻イベントいつだろうなー
#とうらぶ好きさんと繋がりたい #一文字派
ACの7章がバビロンで仮に塔が破壊されてない特異点だとしたら、統一言語を使える空の境界の玄霧が擬似鯖とかで出てくる可能性あったりしない、かなー。cv置鮎キャラなんだけど
@tadano_wagomu 個人的にはちょもさんに軍服なら、僕がBLEACH好きという理由もあるんですけど星十字騎士団の衣装とか似合いそうだなーと思ったりしますwちょもさんというか一文字は白が似合うので
@tsubasa_smile 大らかな気持ちでいきましょう!wそういえば煉獄さんというか日野さんキャラといえば今日から配信開始した金色のコルダのスマホゲー、メインキャラの青髪のこの子がcv日野さんだったりしますよー👍✨
最近こっそりエリオスR始めたけど、日野しゃん好きなので推しは安定の日野ボイスキャラ。ギリギリでバレンタインイベント参加出来たけどfgoみたいにポイント報酬とBOXガチャ報酬があるみたいで開けまくってる。イベントの周回はフルオートで出来るみたいだから、iPadのfgo周回と平行で出来んの楽