//=time() ?>
【とうらぶリハビリ絵】
水濡れ?ちょもさん描いた。うーん難しいにゃー
#とうらぶクラスタさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#いいねで絵描きさんが答えます
載せるのは前の絵だけど。精神状態少しずつ良くなってきたのでまた描き始めるので、その前に興味あることあれば答えられるかも
七瀬部屋は高校生って設定らしく勉強道具がテーブルに置いてあったり。基本的にこいつはバカなのでブスの部族とか写ってないけどカマキリヘッドとか訳わかんないバカっぽいもの置いてたり。それ以外は割とオシャレにしてる
そいえばあつ森の天馬イメージ部屋、BLEACHの一護の部屋みたいな物が多過ぎず少な過ぎず、かつ黒色メインな配色で内面の弱さを隠してるみたいな感じにしたかったり。筋肉は自前って設定なので筋トレグッズもちゃんと置いてるのが個人的なポイント。家具増えたらアプデ予定
#私の絵に書き込んで褒めて欲しい
とうらぶ絵置いとくか。好きに書き込んでくだされ。仕事でメンタルズダボロなので癒しが欲しい。作画ミスに関しては、資料不足で。。許してくださいお願いします(´・ω・`)