サキ(sakky)さんのプロフィール画像

サキ(sakky)さんのイラストまとめ


魅惑の人妻♪猫3センセイ(@nekobyou)の有能()アシ■萌えスロばかり打ってる系オカン🎰■バセドウ病8年治療中(多汗仕様)■ex-でんぱ組.inc箱推し■空野青空様推し■ex-戦場の絆の民■イラストの無断転載使用禁止■有償イラストご依頼→skeb.jp/@ssss_02
line.me/S/shop/sticker…

フォロー数:300 フォロワー数:220

さん
絆1では敵味方で結構マッチングしてたような気がします…!
2でもお手柔らかにお願いしまーす!

0 4

さん
配信の敵マチ狙いに行った時結構ドリルでドリドリされた記憶🙄
もっといっぱい敵に当てに行けば良かった!!🙃

0 3

皆様よきクリスマスを

0 31

さん
ひょんな事から初遭遇出来てよかった…!
来年は何の全一になるのか今から楽しみにしております🤭

0 5

さん
絆1の稼動が終わってから本格的に絡みはじめるという勿体無い時差🙄
色々と楽しそうなツイートを拝見してるので今後も楽しみにしてまーす!

0 3

さん
絆1ではマッチングしたことあるのかな無いのかな…🤔
絆2は私がこれからの参戦なので見かけたら生暖かく見守ってください😌

0 3

さん
元同大隊なのにサ終間際まで全然お話とかしてなかったの勿体なかった…🥲
そのうちまたアミオカあたりでお会い出来たら絆2一緒にやりましょー!(まずは私がちゃんと絆2を操作できるようにならねば…)

0 2

さん
なんかもうBADさんのフルアーマーやアクアジムが既に懐かしい…音速の逆了解も今や良い思い出(
絆稼動終了までにもう一度茨城行きたかったなー

0 3

さん
いつも美味しそうなラーメン画像がTLに流れてくる…😋
これからも美味しい話題や綺麗な風景画像楽しみにしてます😆

0 4

さん
一緒にゲームすることが無くなっちゃったけどにゃんこ画像に癒されているよ…。
福岡にニューガンダム建つらしいし遊びに行けたらいいなーって思ってる!

0 2