//=time() ?>
@ZcQjRM8NAfdpFl3 さん
絆1ではマッチングしたことあるのかな無いのかな…🤔
絆2は私がこれからの参戦なので見かけたら生暖かく見守ってください😌
@toshi_f_com さん
元同大隊なのにサ終間際まで全然お話とかしてなかったの勿体なかった…🥲
そのうちまたアミオカあたりでお会い出来たら絆2一緒にやりましょー!(まずは私がちゃんと絆2を操作できるようにならねば…)
@kawawawa111 さん
なんかもうBADさんのフルアーマーやアクアジムが既に懐かしい…音速の逆了解も今や良い思い出(
絆稼動終了までにもう一度茨城行きたかったなー