//=time() ?>
@touonmaru さん
もしかして…あれから1年たった…!?(驚愕の時の流れ)
娘ちゃんはさぞ大きくなってるんだろうなぁ…また会いとうございます☺️
これからもっと寒くなるし体調には気をつけて~😉
@mayuri_kjk さん
絆1では我らへっぽこバースト(主に私)がおそらく色々やらかしたのでまとめて謝罪!モウシワケアリマセンデシタァ…!😇
絆2でもいつかどこかで出会えることを…!
@tsukiya_h888 さん
ナツ宛に絵を描くなんていつぶりだい…!
友人になって約30年…30年…もたつのか(驚愕)
来年は暇みて色々と県外とかにも遊びに行けたらイイネ!
@NAYUTA_KIZUNA さん
一言なんて今更じゃない?w
今年もいっぱい色々貰っちゃったけど、来年も楽しみにしてます(正直)
来年もお賽銭ソフトクリーム部部長として頑張ってください(
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
2月→8月→10月→11月
去年よりは絵を描いたかなー🙄
この歳になると進化よりもいかに退化しないかの戦いになってく…