サキ(sakky)さんのプロフィール画像

サキ(sakky)さんのイラストまとめ


魅惑の人妻♪猫3センセイ(@nekobyou)の有能()アシ■萌えスロばかり打ってる系オカン🎰■バセドウ病8年治療中(多汗仕様)■ex-でんぱ組.inc箱推し■空野青空様推し■ex-戦場の絆の民■イラストの無断転載使用禁止■有償イラストご依頼→skeb.jp/@ssss_02
line.me/S/shop/sticker…

フォロー数:300 フォロワー数:220

さん
もしかして…あれから1年たった…!?(驚愕の時の流れ)
娘ちゃんはさぞ大きくなってるんだろうなぁ…また会いとうございます☺️
これからもっと寒くなるし体調には気をつけて~😉

0 2

さん
絆1では我らへっぽこバースト(主に私)がおそらく色々やらかしたのでまとめて謝罪!モウシワケアリマセンデシタァ…!😇

絆2でもいつかどこかで出会えることを…!

0 3

さん

ナツ宛に絵を描くなんていつぶりだい…!
友人になって約30年…30年…もたつのか(驚愕)
来年は暇みて色々と県外とかにも遊びに行けたらイイネ!

0 2

さん
クリボーのイメージつよすぎてクリボー描いちゃった!w
(おそらく歳が近い)中年同士、絆2をゆったり楽しんで行きましょう!😉

0 3

さん
長い間楽しい配信お疲れ様でした!
敵マチ狙いに行ったあの頃が既に懐かしい…😌

そして未来の旦那さまと末永くお幸せに…🥰

0 4

さん
一言なんて今更じゃない?w
今年もいっぱい色々貰っちゃったけど、来年も楽しみにしてます(正直)
来年もお賽銭ソフトクリーム部部長として頑張ってください(

0 2

さん
お子様のかわいい写真やお出かけ写真に癒されております…☺️
お互い来年もお母さん業頑張っていきましょー!

0 2



2月→8月→10月→11月
去年よりは絵を描いたかなー🙄

この歳になると進化よりもいかに退化しないかの戦いになってく…

0 11

今日はクリスマスツリー出すぞー

ってことでついでに過去のクリスマス絵
今より楽しそうに絵を描いてるね🤔

0 6

落書ききつねみこ

ぼちぼち年末年始スタンプ作らないと間に合わないぞ…🙄
そしていつも購入してくれる皆様ありがとうございますだ…

今年も購入して頂いた人で希望する方には私の勝手なイメージでその人のアイコンを描くというささやかなお礼をいたします…(予定)

0 13