//=time() ?>
「あいけいきつね」 仕事と家事の合間にらくがきぃ
ハロウィンに間に合わなかったというか忘れてたというか… なんか色にまとまりなくなってしまった…
皆これを待ってたんだろぉ!?(イキリオカン #アッガイ
@cotsucotsu29 勲章作レナカッタヨ 絵ヲカイタヨ
らくがきオペ子
旦那の推しらしい #メジロマックイーン
イラスト描いてる場合じゃないくらいにはやる事あるのに…。 最初くっそハデは配色で塗ってたけどコレジャナイ感がすごくてなんか地味配色に落ち着いてしまった…
BADさんのリクエストの #異世界食堂 #アレッタ
暇なのでラクガキ なんかもっとちゃんとした一枚絵をぼちぼち描きたいね
やっぱりかわいいレンちゃん #閃の軌跡 #レン・ブライト