//=time() ?>
そういや今回も表情が3転4転したね( ´ ` )
お陰様で完成したよ🙃 豆繋がりでMrビーン×ずんだもんっていう思いつきで書いたんだけど割としっかり書いちゃったね、、完成に近づくに連れて車体がどんどん傾いてて笑う🌱
進行状況👷 まだまだ終わりは見えません💩
寝ねば(´-ω-`)
やっべ日付変わる、おやすみ!
塗ってるうちに等身が変わってく~^
フィアット書いたんだけど昔描いた同じフィアットと比べるとなんか線が太くなったね(´ω`)
良い感じ!今日中に仕上げよう、
キッチリ線画書いたのに塗ってるうちに表情コロコロ変わるんだよなぁ(´-ω-`)
こんな感じかな~また明日(^ω^)