//=time() ?>
勢いに任せて絵ぇ書きまくってたけど今日はこのあたりにして早めに寝よう(´-ω-`)因みにSAIだしトーンは同パターンの濃淡6段階のみしか持ってないんだよねん(´ω`)
🇷🇺Slav Squat🇷🇺 🇯🇵う〇こ座り🇯🇵
正月以来の休日だった、休日しか出来ない事をすれば?と言われたけどタイミング悪いね絵の練習期間中なのだ🍖
完成(´ω`)1年ぶりに書いた絵、けどこの数日間で色んな新しい技法を見つけて3ヶ月間分位画風が変わった(笑)
数日で随分絵柄変えられるものね(´ω`)
せっかく書いた線画、白黒絵書いてお終いじゃもったいないからリサイクル、、印影線(赤色)もそのままリサイクル。どんどん塗っていこうッ
漫画っぽい絵柄、2晩練習して大体描けるようになった(^ω^)
できた(´ω`)前はプレステから線画をPCに移動するのが何気に手間だったのがTC2のPC版買ったからSAIに線突っ込むまでがとてもスムーズ(^ω^)!
白黒塗り良い感じ(´ω`)けど手間はフルカラー塗りと変わらないのがねぇー(´・_・`)
で、書いたやつ。 最近は ( д) ゚ ゚ ってなったら絵を書くって感じなのよね(-ω-)