//=time() ?>
なんかちゃんとした絵描きの方のような制作過程で笑うね〜
とはいえプレステで線書いてパソコンに線画移してマウスで着色、陰影付けっていう相変わらず【ズレ】た制作方法なのね( ´ ` )
アスファルトに水滴だけ書いてもカラっと乾いた印象だけど、背景とか車をコピーして逆さにして薄めにアスファルトに貼り付けるとまぁまぁびしょ濡れ感でる(^ω^)
今回書いた絵だけども、制作途中のスクショ見ると車のデザインも背景も2転3転してるのね〜('A`)あと今回マウスで絵を書いた理由は戸棚の奥にしまっちゃったペンタブを引っ張り出すが面倒だったからだったり笑