//=time() ?>
#S_M_L 一日一稿早くも失敗してるけど、気にしない! 手癖メカ02
head、ノズル周りも地味に改修中 エグザスαはゲームと宮武氏の設定画とでカメラがなんか違うので、どっちを参考にするか悩む(今の配置は折衷案でオリジナル)
最近あまり上げられなかったwip これも何とか今月中には完成させたいなぁ
今日はね、、今日は進捗ちゃんと出すって決めたんだ... #重装機兵ヴァルケン2 #blender初心者 #Blender3d
今日はお外でモデリング!(さて、何作ってるでしょう?
まぞく展行きました
今日は出力の準備まで、 出力はまた明日!
この空間、エモいな #装甲騎兵祭
AR作品も上げてます♪ #SoAR 最近はクオリティ高めのものを製作中。 静岡HSでも出す予定です ※iPhone限定 4枚目では昔の作品が見れます
メインシステム 戦闘モードを起動します