ササダテ スイ|学びと物語を描くイラストレーターさんのプロフィール画像

ササダテ スイ|学びと物語を描くイラストレーターさんのイラストまとめ


科学や自然・音楽の「学び」を、物語性のあるイラストで表現しています。
【実績】知育児童書・図鑑・中学校道徳教材/ヤマハ楽譜本装画など
展示、アニメーション展開を想定した素材制作も対応可。
イラストレーターズ通信会員
🌟ご依頼・お問い合わせ suimage.net/mail/
suimage.net

フォロー数:639 フォロワー数:754


初めて参加させていただきます。
今年は、イラストに微妙な色合いの美しさを出せるようになりたいと思っています。

3 25

明日はバレンタイン!
チョコレートの準備をしながら、気分を盛り上げたい時に聴きたい曲はこちら↓
「バレンタインに聴きたい曲と、ハートの水彩イラスト」
https://t.co/BmP4eQodLP

ちなみに、私はもう買ってあるけど、娘は今から作るらしいです。

3 7

今週金曜日はバレンタインデーですね。
昨日デパートに行ったら、朝10時半にもかかわらず、ごった返していました💦
娘だけだったら友チョコの準備とか、面倒な日だな〜と思っていたけど、息子がいると、「くれる子いるのかな」と、ちょっと気になる親心

 

0 11

金曜日!
明日は朝ゆっくりできるかと思いきや、学校公開日で子供はいつもどおり登校です😓

女子学生のイラストの途中経過。
紺じゃなくて、茶色のセーラー服にしました。

0 1

子宮頸がんワクチン、誰も周囲で娘に接種させている人がいなかったし、副反応も心配だった。
でも色々な意見を読んで、子供たちとも話し合って、結局打つことにしました。
無料接種は高1の3月までだから、2回しか無料接種できないけど。

1 9

今テレビで、兄弟姉妹間での関係のことを論じている。
私自身も3人姉妹、私の子供も3人だけど、やっぱり色々あるよね。

うちの母は反抗ばかりしていた(でも母も押さえつけていた)姉たちより大人しい私を可愛がっていたけど、子供同しはひいきには敏感なので、私は気をつけている。

0 3

ツイッター、東京のトレンドが恋人募集中や、ライン交換でびっくり!
皆、恋を探しているんでしょうか。
バレンタインモチーフの水彩イラスト完成しました。
イラストと、バレンタインに聴きたい曲も紹介しているので、これから気合いを入れたい人はぜひ読んでみてください。
https://t.co/BmP4eQodLP

1 2

水色のくらげと、シオマネキは15年くらい前に描いたもの。
上達・・したんだろうか?

0 1

水彩で「姉妹」を描く経過をアップしていましたが、完成しました。

同じ親から生まれても、全然違う個性。
でも、親より友達より近い時がある。
姉妹っていいな。


4 9

水彩で「姉妹」を描く経過をアップしていきます。
顔と髪、マフラーを塗りました。

私自身も、私の娘たちも姉妹です。
姉妹でも全然性格が違うんですよね。




2 7