ササダテ スイ|学びと物語を描くイラストレーターさんのプロフィール画像

ササダテ スイ|学びと物語を描くイラストレーターさんのイラストまとめ


科学や自然・音楽の「学び」を、物語性のあるイラストで表現しています。
【実績】知育児童書・図鑑・中学校道徳教材/ヤマハ楽譜本装画など
展示、アニメーション展開を想定した素材制作も対応可。
イラストレーターズ通信会員
🌟ご依頼・お問い合わせ suimage.net/mail/
suimage.net

フォロー数:639 フォロワー数:754



水彩で描いた壁紙4種類(各3色)、フリーで配布しています。
以下からダウンロードできますので、良かったらお使いください↓
https://t.co/nXnxRZxI1s

2 8

さま、企画をありがとうございます.
参加させて頂きます!

水彩で色々描いています。

スマホ画面だけでも明るく!と、チューリップ柄🌷のスマホ用・フリー壁紙を作りました。
ダウンロードはこちらからできます↓
https://t.co/nXnxRZxI1s

0 2

今日は だそうです。
私は毎年子宮頸がんの検査を受けに行っていますが、娘達には、迷いましたが子宮頸がんワクチンを受けさせました。
1回目、長女は痛みがありましたが1日で治り、2回目は二人とも全然大丈夫でした。
長女は3回目、自費で接種の予定です。

2 5

WNのウォーターカラーマーカーで描いたチューリップを加工して、スマホ用の壁紙を作っています。

ふさぎがちの春ですが、パッと明るい気分に少しでもなりますように・・
バリエーションをつけて、今後フリーで配布しようと思っています。

1 11

キラキラしたイラストを描かれている、月名なつきさん

からご指名をいただきました☺️

水彩で少年少女を描いています。

あられ

さん、よかったらお願いします。
のタグと、お気に入りの絵を添付するそうですが、もちろんスルーでもお気にせずに👍

3 11

素敵な企画ありがとうございます。
参加させていただきます。

水彩で描いています。

0 0

今日で3月が終わり。
毎年3月は印象深い月ではあるけど、今年の緊張感は初めてでした。
家族で家にこもるようになってから約1ヶ月。

卒業式、入学式、入社式・・できない人がたくさんいるかもしれないですが、新しい門出に幸せがありますように。

5 12