//=time() ?>
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵おでかけしてるやつ
これはワンドロで描いたアキラです 90分オーバーです #ブルアカ
少し前にワンドロで描いたカヤです #ブルアカ
これはワンドロで描いたキサキです 50分オーバーです #ブルアカ
少し前にワンドロで描いたカスミです #ブルアカ
少し前にワンドロで描いたカスミです
roto先生のメスガキ合同本でカスミ描いてました! カスミ かわいいね… 一緒に温泉掘ろうね… #ブルアカ
#3連休はフォロワーさんが増えるらしい よくブルアカを描いてます
ミ~カ♡ #ブルアカ #BlueArchive
今月は2枚でした! 来月はもう少し増やしたい気持ちありまぁす! 2月も頑張ります! #今月描いた絵を晒そう